

昨日は、京都もすごい雪でした。
子供たちは、早起きで、雪だるまを、作っていました。
家の子は、朝寝坊なので、近所の友達たちが、大きい雪だるまを、見て、後から、大きいのを、作っていました。
パパも手伝って言うから、押しても動かない大きさでした。
下の子は、小さい雪だるまを、作ってくれました。
写真は、プールの習い事が、終わってから、撮ったら、溶けていました。
年に一度の大雪で、子どもは、楽しんだみたいでした。
名前 | 北西 恒忠 |
---|---|
生年月日 | 1973年 9月 28日 |
出身地 | 京都生まれの京都育ち |
仕事の内容 | すべてのお香、線香、焼香を僕が作っています。 京都の町家ですべて手作りです。 天然の材料のみで作っています。 化学物質の材料は、どの材料にも 一切使っていません。 香料のみ化学物質を使っていないで はなく、繋ぎの材料も自然のままで、 防腐剤も使っていないので、すべて 無添加になります。 |