京の良き香り 徳泉堂は京都のお線香・お香・焼香・塗香等の香製品の専門店です。
伝統の製法、天然材料、本物の香へのこだわりはもちろんのこと、伝統だけにとらわれずに香を楽しむすべての人に”本物の香”を楽しんでいただくことに努めてまいります。
PC版の場合、日記の種類は右から選んでください。
プロフィール
Profile
名前 北西 恒忠
生年月日 1973年 9月 28日
出身地 京都生まれの京都育ち
仕事の内容 すべてのお香、線香、焼香を僕が作っています。

京都の町家ですべて手作りです。

天然の材料のみで作っています。

化学物質の材料は、どの材料にも
一切使っていません。

香料のみ化学物質を使っていないで
はなく、繋ぎの材料も自然のままで、
防腐剤も使っていないので、すべて
無添加になります。

徳泉堂便り

2018-11-04 08:51

丹波マラソン



11月3日、丹波マラソンに家族4人で行ってきました。

毎年11月3日に丹波マラソンがあり、毎年でています。

3キロマラソンをお兄ちゃんが、13分台で完走できました。

小学4年では、早いほうかな。

4歳の娘と一緒に走って22分かなり早くなってきました。

2人とも来年が楽しみです。

そのあとは、丹波自然公園でイベントをこの日は、しているので、屋台で

いろいろ食べ物を食べて、その後は、公園で、友達と遊びまくりでした。

帰りは、風呂屋に寄って帰りました。