京の良き香り 徳泉堂は京都のお線香・お香・焼香・塗香等の香製品の専門店です。
伝統の製法、天然材料、本物の香へのこだわりはもちろんのこと、伝統だけにとらわれずに香を楽しむすべての人に”本物の香”を楽しんでいただくことに努めてまいります。
PC版の場合、日記の種類は右から選んでください。
プロフィール
Profile
名前 北西 恒忠
生年月日 1973年 9月 28日
出身地 京都生まれの京都育ち
仕事の内容 すべてのお香、線香、焼香を僕が作っています。

京都の町家ですべて手作りです。

天然の材料のみで作っています。

化学物質の材料は、どの材料にも
一切使っていません。

香料のみ化学物質を使っていないで
はなく、繋ぎの材料も自然のままで、
防腐剤も使っていないので、すべて
無添加になります。

徳泉堂便り

2019-12-25 15:15

クリスマスイブ



昨日は、、クリスマスイブで、子供たちが待ってたいました。

子供たちが、頑張ってケーキを作ってくれました。

いろいろなご飯を食べてケーキを食べて楽しみました。

でも、子供たちは、何よりもサンタさんからのプレゼントが楽しみでした。

なかなか寝ない子供たち。

何をくれるかなーとずーと子供同士で話していました。

ようやく寝てくれました。

朝起きるとすぐに枕の上を見てあったと言って喜んだと思うとアッという間に、

袋を破って中身を見ていました。

お兄ちゃんには、綿菓子機が入っていて喜んで夜には作っていました。

下の子は、たくさんのぬいぐるみが入っていて、特にアラレちゃんのぬいぐるみとおぼちゃまくんのぬいぐるみが

うれしくてだっこしていました。

サンタさんは、すごいといつも思います。

子供のあの無邪気な喜び方は、サンタしかできないから、すごいと思います。

パパにもなんとビールが届きパパもサンタさんにありがとうです。



■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください