京の良き香り 徳泉堂は京都のお線香・お香・焼香・塗香等の香製品の専門店です。
伝統の製法、天然材料、本物の香へのこだわりはもちろんのこと、伝統だけにとらわれずに香を楽しむすべての人に”本物の香”を楽しんでいただくことに努めてまいります。
PC版の場合、日記の種類は右から選んでください。
プロフィール
Profile
名前 北西 恒忠
生年月日 1973年 9月 28日
出身地 京都生まれの京都育ち
仕事の内容 すべてのお香、線香、焼香を僕が作っています。

京都の町家ですべて手作りです。

天然の材料のみで作っています。

化学物質の材料は、どの材料にも
一切使っていません。

香料のみ化学物質を使っていないで
はなく、繋ぎの材料も自然のままで、
防腐剤も使っていないので、すべて
無添加になります。

徳泉堂便り

2017-05-05 10:06

岡崎の動物園に行ってきました




ゴールデンウィーク2日目は、岡崎の動物園に行ってきました。

今日も家族全員で、自転車でお出かけしました。

まだまだ、小学校3年のお兄ちゃんは、自転車の運転が荒いので、見ているこっちは、ハラハラする時が、いっぱいあります。

ハラハラしながらでも、動物園に着きました。

早速中に入り、始めにトラの所に行くと食事中で、肉を食べていました。

なかなか、トラが、食事している見たことが、なかったので、ちょっと驚きました。

意外とおとなしく食事を、していました。

子供たちは、像を見たいと言ったので、見に行ったら、部屋の中にいました。

残念。

4時を超えてくると、ほとんど動物は、部屋に戻っていくみたいでした。

でも、子供たちは、満足そうで、帰りは、コンビニで、おやつを食べ帰りました。

なんか、不思議なのですが、子供は、動物園よりもおやつを食べるときのほうが、喜んでいたような気が。

まーなにわともあれ、喜んでくれたら、ok。




■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください